ホーム

こころデイサービス優で働いている職員をご紹介いたします。

太田 貴尋 (おおた たかつぐ)
代表取締役 東の杜整骨院院長(機能訓練士)

機能訓練士の太田貴尋です。こころデイサービス優の代表取締役も務めさせて頂いております!あなたのこころに優を、たくさん届けていきたいと思っております!
昭和50年4月4日生まれで『あき竹城』と同じ誕生日です!また冗談を言ってしまいました・・・(・_・;)でも事実です・・・笑
趣味は、スキーや旅行、アウトドアにも興味があります。

■好きな言葉 『神様は、乗り越えられない試練は与えない。』
人は日々の生活の中で、楽しいことばかりではありません。大人になるにつれて責任という見えない重荷が加わってきます。責任とは自分自身で作り出しているのではないでしょうか?私は、責任を試練と考えずに、自分を向上させるためのハードルであると捉え、日々の生活を充実したものにしたいと考える自分自身がいるからこそ、頑張れるのだと思います。

高橋 江利 (たかはし えり)
管理者兼生活相談員

ご利用者さまの小さな声に気付ける様に、いつも明るく元気にを心掛けています!ご利用者さまの笑顔がたくさん見れるように頑張ります!
平成元年生まれ・・・いや、あの・・・11月25日生まれです。
何年生まれかは、皆様の夢を壊すことにもなりかねますので、公表を控えさせて頂きます(;一_一)笑趣味は、陶芸、夏はキャンプ、マリンスポーツです!

■好きな言葉 『楽しい事は、たまにあるから楽しい』
言葉通りです。毎日自分が楽しく好きな事をしても、それが当たり前の生活になれば、欲が出てさらに楽しい事を求めると思います。本当に楽しい事は日々の生活がどうかで変わるものだと思います。何事にも一生懸命に頑張って、これでもかと頑張り抜いた後は、どんな些細な事でも楽しく幸せに思えるのではないでしょうか・・・

上堀 亜希子(うえぼり あきこ)

■趣味
ホットヨガ、ジョギング
■特技
小さい事にこだわる
■将来の夢
長生き

■利用者様へ
食事・入浴・体操・各種レク 活動を楽しみに通所し、居心地の良い場を提供できるよう微力ながらも頑張ります!!

井本 美奈(いもと みな)

■趣味
部屋の模様替え
■特技
日曜大工、マッサージ
■将来の夢
一戸建て購入

■利用者様へ
家事訓練や機能訓練、体操し、みなさんと楽しい1日を過ごしていきたいと思います。

菅原 知絵(すがわら ちえ)

■趣味
お酒、ドライブ
■特技
小さい事にはこだわらない(笑)
■将来の夢
お嫁さん

■利用者様へ
利用者様と一緒に笑顔で元気に過ごせるように頑張ります。持ち前の明るさで皆様を笑顔にしたいです!!

青木 あゆみ(あおき あゆみ)

■趣味
マンガを読む
■特技
水泳(最近あまり泳いでませんが・・・)
■将来の夢
自給自足

■利用者様へ
職員一同と他利用者様、家族様、地域の人々と共に、笑顔多く楽しく、心や身体の痛みを和らげ、気分転換をはかり、健やかに過ごしていきたいと思っています。